アラーム設定
指定した時刻にアラームでお知らせ
設定した時刻に、電話機からアラーム音を鳴らすことができます。会議の開始時刻などをセットしておくと便利です。
アラームには次の2種類があります。
アラーム1:1回だけ鳴る(鳴った時点で自動解除)
アラーム2:毎日定刻に鳴る(解除するまで有効)
アラーム鳴動時間は約30秒です。
- 設定のしかた
-
スピーカ912を押す。
912は、アラーム(指定時刻呼出)の特番(初期値)です。アラームの番号を押す。
1アラーム1:1回だけ鳴る(鳴った時点で自動解除)
2アラーム2:毎日定刻に鳴る(解除するまで有効)アラームを鳴らす時刻を入れる。
24時間制で入力します。表示は12時間制となります。例:午後2時15分の場合は1415と入力する。
スピーカを押す。
これで、アラームが設定できました。
- 確認のしかた
-
Help ボタンを押す。
912を押す。
912は、アラーム(指定時刻呼出)の特番(初期値)です。アラームの番号を押す。
1アラーム1:1回だけ鳴る(鳴った時点で自動解除)
2アラーム2:毎日定刻に鳴る(解除するまで有効)Exit ボタンを押すと、待ち受け画面に戻る。
- 止めかた
-
アラーム鳴動中。
Exit ボタンを押す。
これで、アラーム音が停止しました。
- 解除のしかた
-
スピーカ912を押す。
912は、アラーム(指定時刻呼出)の特番(初期値)です。アラームの番号を押す。
1アラーム1:1回だけ鳴る(鳴った時点で自動解除)
2アラーム2:毎日定刻に鳴る(解除するまで有効)9999を押すと、設定中の表示に戻る
スピーカを押す。
これで、アラームが解除できました。
NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
050-3535-1000
受付時間: 9:00~17:00
土日祝祭日、年末年始を除く
メールでのお問い合わせ